ポスティングご利用の流れ

  • お見積もり・お問い合わせ・・・まずはお電話かメールにてご連絡下さい。そして、配布地域・配布物のサイズ・配布枚数等をスタッフにお知らせ下さい。その後にお見積書を作成しメールでお送り致します。配布地域を決めかねていらっしゃるお客様や配布枚数を何枚にしようかお悩みのお客様は当社スタッフまでご相談頂ければお勧めの配布地域や効果的な配布プランのご提案を頂きます。

 

  • 配布物の納入・・・チラシを印刷会社様から当社に直送して頂くか、当社事務所に直接お持ち込み下さい。お持ち込み時には事前にご連絡を頂けるとスムーズに受取可能です。

 

  • 配布実施・・・経験豊富なポスティングスタッフ(自社スタッフ)がお客様のチラシを丁寧に配布をさせて頂きます。高カバー率で高反響なポスティングを行います。配布完了後は現場リーダーがきちんと配布が出来ているかチェックを行います。

 

  • 配布報告・・・配布完了後、メールにて配布報告書をお送り致します。配布報告書には総配布枚数、地域別配布枚数が記載されております。

 

※上記はポスティングのみをご利用頂いた場合の流れとなります。チラシデザインや印刷もご利用希望のお客様はご利用の流れが若干異なりますので詳細はお問い合わせ下さい。