2019.08.05 横浜市都筑区の温泉施設の求人ポスティングを実施

横浜で求人チラシのポスティングなら当社にお任せ下さい。
横浜で求人チラシのポスティングなら当社にお任せ下さい。

当社は横浜の全ての地域でポスティングをご提供するポスティング専門会社です。今回は横浜市都筑区の某施設様から求人チラシのポスティングをご依頼頂きました。ポスティングの事なら当社にお任せ下さい。

 

今回のお客様に関しましてはデザインの制作、そして印刷からのご依頼となりました。当社はチラシのデザイン制作も行なっておりポスティングが初めてのお客様でも低価格にて始めることができます。

 

また、お客様がご自身で作ったデザインの印刷も承っております。ワードやエクセル、パワーポイントなどでチラシのデザインをお客様ご自身で行うことで料金を抑えた宣伝を行うことが可能になります。

 

横浜エリアでのポスティングを主に行う当社ですが、横浜に隣接する全ての地域で配布のご依頼が可能です。どこの地域でご依頼頂いても低価格をお約束致します。

 

横浜密着のポスティング会社だからできるサービスを地域最安値の料金体系でお客様にご提供!当社は横浜での実績多数なポスティング会社です。