2021.05.08 横浜市中区本牧町エリアでカフェのポスティングを実施致しました

今月は横浜市中区の本牧エリアで新規オープンされる飲食店様のポスティング・印刷を当社でご提供させて頂きました。飲食関係の新規オープン時には宣伝が欠かせません。ポスティングなら店舗の周辺地域に効率よく宣伝することが可能になります。

 

飲食店の場合、ご利用者様になり得る方々は店舗に通える地域にお住まいの方に限られます。またデリバリーを新規にはじめられている店舗様も例外ではなく店舗からデリバリーしやすい地域にお住まいの方が顧客の対象になります。

 

そうすると、不特定多数に広い地域へ宣伝を行っても効率が悪く、限られた商圏内にお住まいの方々数千世帯に対してどのような宣伝を行うか?が重要になります。

 

このような宣伝の場合ポスティングの強みである地域戦略が活きてきます。ポスティングは丁目ごとに地域指定ができ、また円状に配布地域を広げらり沿線沿いに配布を行うことも可能ですので、無駄な費用をかけない効果的な店舗宣伝を行うことが可能になります。

カフェ・飲食店の新規オープン告知にポスティングを活用してみませんか?ポスティングの強みは宣伝地域を絞り込んで効率よく告知することができるところです。
カフェ・飲食店の新規オープン告知にポスティングを活用してみませんか?ポスティングの強みは宣伝地域を絞り込んで効率よく告知することができるところです。

当社は横浜市保土ヶ谷区に事務所があり、中区でのポスティングはほぼ毎週のようにご依頼を頂きます。中区の本牧エリアは高級住宅街の一戸建てエリアと団地などが多数点在する、大きく分けるとことような地域です。飲食関係の場合これまで当社をご利用頂いたお客様の事例で申しますと客単価が高い店舗様が多くございました。

 

本牧エリアは車移動が主で飲食店の競合なども関内エリアなどと比較すると少ないため宣伝の仕方によっては比較的集客が容易な地域だと考えます。

 

当社では同地域でのポスティング実績がこれまでにたくさんございますので、当社のポスティングスタッフは地域を知り尽くしたポスティングの実施が可能です。道路の周りもれを無くし一戸建てのポストへの高い確率でのチラシの投函を行います。ポスティングのご依頼横浜で随時受付中ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。