2021.02.04 司法書士・相続関係のポスティング事例 横浜

横浜で開業されている司法書士事務所様からのポスティング依頼募集中です。
横浜で開業されている司法書士事務所様からのポスティング依頼募集中です。

今年は横浜市内において司法書士事務所様からのポスティングご依頼を数件いただきました。

現在配布を進めている案件も含めると4件のご依頼になりチラシの内容としては相続関係の相談や、成年後見の相談中になりますといった内容になります。

 

当社が横浜でポスティングご検討のお客様に対しいつもヒアリングする事は、ターゲットの年齢層です。

高齢化社会が年々進む今、ターゲットはご高齢者層であるケースが徐々に増えてきており、ご高齢者へ効果的にアプローチするためにポスティングのご活用をご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

ポスティングの強みは潜在顧客に対してアプローチができると言う所と、住宅のポストにチラシを投函しますの興味を持っていない方にもサービスの内容を知っていただくきっかけを作ることができます。

 

当社はお客様へのご提案を完全に無料で行っておりますので、ターゲット層をお知らせいただければそのターゲット層が横浜市内のどこの地域に多くお住まいなのかご提案することが可能です。

またチラシの内容によってはお勧めの配布プランと反響につながりづらい配布プランがございますのでそちらもお客様にとって適切なプランのご提案が可能です。これまで創業当初から横浜に根ざして地域密着型のポスティングをご提供してきた経験を活かしてお客様にご提案をさせていただきます。