2022.01.02 本日から2022年度横浜でのポスティング業務を開始いたします

今年も横浜市内で良質なポスティングのご提供に努めてまいります。
今年も横浜市内で良質なポスティングのご提供に努めてまいります。

本日から横浜市でのポスティング業務を再開致します!本日は配布スタッフ5名体制で横浜市瀬谷区でのポスティングを行います。配布するチラシの内容は瀬谷区で営業されている企業様の倉庫内作業のアルバイトパートさん募集の広告です。

 

当社の特徴は横浜市内どこの地域でもポスティングのご提供が可能なこと、そしてどこの地域でご依頼いただけても自社で研修管理を行う自社スタッフがポスティングを実施するところです。

 

自社のスタッフだからこそお客様に寄り添ったサービスのご提供が可能です。例えばアパートにはなるべくポスティングしたくない、新築の住宅を除いて配布を行いたい、ファミリー層がお住まいの住宅に配布をしたいなど、チラシの掲載内容によってターゲット層が異なると思いますが、そのようなターゲットに向けたポスティングを実施することも可能です。当社ではマニュアル通りではない、柔軟なご対応ができるポスティングを横浜で展開しております。