2019.08.10 横浜で反響が出るポスティングをご提供

ポスティングのことなら横浜専門の当社まで!
ポスティングのことなら横浜専門の当社まで!

横浜全域でポスティングをご検討なら、横浜密着のポスティング会社である当社にお任せ下さい。当社は横浜を対象にチラシによる新規集客をご提案する会社ですが、当社はポスティングからの反響率に徹底的にこだわります。

 

当社がポスティングからの反響率を最大にするために心がけていることそれは配布スタッフの管理です。ポスティングは一度現場に出てしまうとなかなか見えずらいところがあります。しかし当社では現地への抜き打ちチェックを頻繁に行い配布スタッフの気を引き締めることで高い反響率を実現しております。

 

横浜にはいくつかのポスティング会社がございますが、その中でも当社の管理体制はとても厳しく、まず直行直帰はNG、そして現地からのメールの報告業務を一日4回。その際には現在地がわかる住所表記の写真を送らせたり徹底した管理を行います。

 

当社はあくまでもお客様の満足度を重視し、ご満足いただける結果を残し続けることでこれまでご利用いただいたお客様の再利用率が90パーセント以上と高いリピート率を維持できています。今後も横浜のお客様にご満足いただけるポスティングからの反響を目指し努めてまいります。