2019.09.17 横浜市金沢区エリアで整骨院のチラシをポスティング

横浜の金沢区のエリアで新規のお客様からポスティングを受注致しました。反響が出せる様しっかりとポスティングを行います。
横浜の金沢区のエリアで新規のお客様からポスティングを受注致しました。反響が出せる様しっかりとポスティングを行います。

今回は横浜の南部である金沢区のエリアでのポスティングをご注文いただきました。配布地域は金沢区の広域にわたり特に能見台など一戸建てが多い地域からの反響を目指したポスティングです。業種は整骨院で、整骨院の宣伝にポスティングはとてもおすすめです。

 

【整骨院の宣伝にポスティングがお勧めな理由】

整骨院は一部出張を行なっている医院を除くと、そのほとんどが来店型になります。利用者が自ら足を運び施術を受けますので、宣伝を行うなら利用者が通いやすい距離内、通える圏内に宣伝を行うことは必須です。ポスティングの場合は町丁ごとに配布する地域を選ぶことができるため、チラシを一切無駄にせず費用対効果が高い宣伝を行うことが可能です。

 

また住民の年齢層や属性をある程度絞り込んでポスティングすることも可能です。例えば横浜のある地域にお住いのご高齢者層を主に宣伝したいなどといったご希望がございましたらその旨お知らせ下されば当社配布スタッフがある程度の水準でセグメント配布を実施いたします。(この場合、若年層が主に居住する一人世帯社宅・学生寮・ワンルームアパートなどには配布を行わないといったご対応が可能です)

 

当社はこれまで横浜に根ざしてポスティングを行なってきた経緯、そして今後もより一層横浜の事業所様に喜んでいただけるサービス提供を目指し反響がでるポスティングを低価格でご提供実現できる様に努めて参ります。