ポスティング業者を乗り換えたいお客様

当社をご利用頂くお客様は、新規のご利用・既存でご利用中のお客様・そして今別の会社でポスティングを行っているが対応や反響に満足がいかず当社をご利用頂くという3つのケースがございます。

今回は「横浜ポスティング業者を乗り換えたい」とお考えのお客様に向けて有益な情報を公開致します。

何故ポスティング業者を乗り換えましたか?

  • 反響が薄くなってきた。

反響率が低くてかけたコストに見合わない(飲食店様)

反響が徐々に少なくなってきた(不要品回収会社様)

長期間同じ業者と付き合っているがマンネリしている?(介護学校様)

  • なにも提案して来ない。

より反響を高める為の提案やミーティングがない(進学塾様)

常に受け身の状態でやる気がない(整骨院様)

仕事に積極性が感じられない(不動産販売会社様)

  • サービスの質が低いと感じる。

一向にクレームの数が減らないし減らす努力を感じられない(市議会議員様)

なにかと対応が遅い(歯科医院様)

ポスティングのみの提供でその他印刷やデザイン会社との対応が面倒(リラクゼーション店様)


※上記は当社にお乗り換え頂いたお客様の声です。

価格だけでポスティング業者を決めていませんか?

ポスティング業者を価格が安いという理由だけで決めていませんか?ポスティングを行う目的は「宣伝集客」です。この目的を達成し予想以上の高い反響効果を実感する為にはサービスの質がとても重要です。もし今取引されているポスティング業者を乗り換えようかな?とご検討でしたら是非町田広告にお任せ下さい。当社はマーケティングに強いスタッフ。経験豊富な配布員。お客様に信頼して頂ける対応を目指しサービス提供をさせて頂いております。当社をご利用頂いたお客様は82%以上がリピーター!きっとお客様にご満足頂ける品質のサービスをご提供させて頂きます。