2021.09.20 横浜市磯子区の学習塾様 ポスティング実施しました

横浜市磯子区・金沢区・港南区など、市内どこでもポスティング致します。
横浜市磯子区・金沢区・港南区など、市内どこでもポスティング致します。

横浜市内どこの地域でも低価格でポスティング承ります!今回は磯子区で新規開校された学習塾様からポスティングをご依頼頂きました。当社では自社の配布スタッフのみでポスティングを実施しており、お客様のチラシを責任持って配布させて頂きます。

 

当社が自社の配布員によるポスティングにこだわる理由は、お客様に責任ある仕事をご提供するためです。ポスティング業界ではお客様から仕事だけを頂き、外注のポスティング業者に配布を再委託するといったことがよくありますがそれでは配布の品質を担保することができずトラブルにつながる可能性が考えられます。そこで当社では自社で管理と教育をしっかりと行う状態を作りお客様に満足していただけるサービスの提供を目指すために自社でスタッフを雇用し配布を行うようにしております。

 

良質なポスティングを横浜市の事業者様に対し低価格にてご提供して参りますので、ポスティングをご検討の際には是非当社までご連絡ください。