ポスティング活用 整体・接骨院編

  1. 整体・接骨院(整骨院)のメインターゲットである中高齢層はチラシから情報収集する傾向がある。
  2. 毎年沢山の数の整体師・接骨院の免許取得者が輩出されている現状で待っているだけでは患者様は来ません。
  3. ポスティングは低価格から始められるから個人事業主にも嬉しい。
施術院の業界は今や飽和状態。新患は待っているだけでは来てくれず、こちらから宣伝し知ってもらう事がとても重要です。
施術院の業界は今や飽和状態。新患は待っているだけでは来てくれず、こちらから宣伝し知ってもらう事がとても重要です。

★ポイント★

 

当社ではこれまで沢山の整体院・リラクゼーション・カイロプラクティック・接骨院(整骨院)のポスティングやチラシ作成を担当させて頂きましたが、どこの院長もおっしゃるのは「競合が増えた」という事です。


高齢化に伴い施術院が増えるのはとても良い事ですが、今や施術院は増えすぎて飽和状態となっている地域がとても多く横浜市に置いても当然ながら例外ではありません。


飽和状態で自社に集客を促すにはアウトバウンドしかありません。そのアウトバウンドの手法としてポスティングを活用する事はとても適切な選択と言えるでしょう。


良質は施術・良いサービス・快適な環境作りはどこの医院でも行っている事です。まだ医院を全くご存じない方に対し宣伝を行う事で中長期的に安定した集客を可能にします。