2019.12.19 今月は横浜全域で不用品買い取りのポスティングを実施

横浜で不用品買い取りのポスティング効果絶大です!横浜でポスティングなら当社にご連絡下さい。
横浜で不用品買い取りのポスティング効果絶大です!横浜でポスティングなら当社にご連絡下さい。

今月は月初からクリスマスにかけて不用品買い取りのチラシをポスティングさせて頂きます。配布する地域は横浜市全域で今回のご依頼部数は120万部と大部数でのご依頼になりました。当社をご利用いただくお客様はチラシを当社の本社倉庫まで納品して頂きますが、今回のような大部数の場合は印刷会社からの直送での納品となるケースがほとんどです。

 

当社ではポスティングチラシの保管が500万部程可能ですので、1度に大量納品できることで送料が低価格に抑えられるメリットがあります。またポスティング料金に関しては横浜で一番低価格を目指しております。当社ではお客様がかけた以上の効果を実感して頂きたいという想いがありますのでこのような横浜最安値クラスのポスティング料金を設定しております。

 

同業種関連のお客様から横浜で多数のポスティングを依頼頂きますが、今回のお客様の場合は大部数です。しかし当社の配布員が全て責任を持って横浜でポスティング致しますので、是非安心してご利用下さい。横浜でのポスティング依頼お待ち致しております。