2016.07.19 横浜でのポスティング時 クレーム対応

万が一クレームが起きてもご安心下さい!横浜エリアでのクレーム全て当社で解決します。
万が一クレームが起きてもご安心下さい!横浜エリアでのクレーム全て当社で解決します。

横浜でポスティングをご検討の皆様。ポスティングとクレームは切っても切れない関係にあります。

 

例えば横浜駅周辺でポスティングを行う場合、そのエリアにマンションが100軒あるとすると、100軒中恐らく85軒は建物の入り口に「チラシお断り」という看板や張り紙が貼ってあります。

 

そのような物件の場合、通常は管理人さんに許可を取ってポスティングを実施しますが、管理人さんが休みの場合・清掃中などで管理人室に居ない場合はそのまま配布を行います。

 

しかし、以前クレームになった物件や厳しい警告がなされた張り紙が貼ってある場合は配布を行いませんので、当社の場合、20万部に対し1件程のクレーム率で、実際はクレームはほとんど起きていないというのが現状です。

 

しかしながらクレームはそのタイミングで起きる事がありますが、その場合は全て当社のスタッフが適切な対応ととっております。

 

当社はクレーム対応をお客様任せにするような対応はしておりませんので安心してご利用頂けます。

横浜でのポスティングなら是非当社にご依頼下さい!