2019.01.30 横浜で新規ポスティングチラシのデザイン制作実績

横浜ポスティングのことなら横浜市保土ヶ谷区に事務所がある当社にご連絡下さい。今回は、ポスティング以外にチラシの印刷業務、そしてチラシのデザイン業務を3点セットでご利用頂きました。当社はポスティング用のチラシデザイン制作ができる業界でも珍しい会社で、これまでのデザイン実績はゆうに100社以上。様々な業種のお客様や初めてポスティングを実施させるお客様など多数の実績がございます。


今回の実績に関しては、もともとポスティングのみのご利用をいただいていたお客様です。それが今回デザイン制作と印刷もまとめて当社にご依頼を頂いた実績となります。当社は横浜において、横浜の全ての地域を対象にポスティングとその他付加サービスをご提供させて頂きます。また、配布においても自社で全て行います。自社でポスティングをするから責任を持ったサービスの提供が可能でクレーム対応などにも迅速に対応できるというメリットもございますし、また自社でポスティングするため反響率にも自信があります。当社の配布の強みは高いカバー率ですが、他のポスティング会社ではなかなかできないようなカバー率で配布を実施することで狭いエリアから沢山の新規集客が見込めるポスティングとなります。

 

当社は低価格でのポスティング、そして横浜最安値でのポスティングを理想としており、競合との合い見積もりも大歓迎で、価格に自信を持っています。その反面低価格でお客様にサービスをご提供するためにチラシの引き取りなどは行っておりません。チラシの納品は横浜支店ではなく本社の方までお願いしております。このような手間が少しばかりありますが、それでも当社の低価格なポスティング料金を見ていただければご納得いただけると思います。横浜ポスティングするなら、ぜひ当社にご連絡下さい。