2017.10.09横浜市南区の人材派遣会社様 ポスティング実績

横浜市でチラシのポスティングなら、横浜全域対応の町田広告 横浜支店までご連絡下さい★
横浜市でチラシのポスティングなら、横浜全域対応の町田広告 横浜支店までご連絡下さい★

求人広告ならポスティングがお勧めです!今回は横浜市南区真金町に所在する人材派遣会社様から、横浜市港南区に新規オープンするスーパーの清掃員募集の広告をご注文いただきました。

 

今回のご提供内容も、デザイン制作〜印刷〜ポスティングのセットプラン。デザイン制作に関しては、お客様のご希望をメールでお送り頂くだけで当社制作スタッフがデザインサンプルを作り、お客様はそのデザインサンプルを見た上で修正のご依頼をすることができますので、手間なく最短で理想のデザインを手にすることができます。

 

また、今回のチラシ掲載内容は「求人広告」ですが、ポスティングでの宣伝に求人広告はとても高い反響効果を発揮します。

 

その理由の一つが、宣伝エリアを絞り込むことができる!というところです。

 

例えば勤務地徒歩圏5分圏内のみに配布をしたり、また、勤務地周辺の団地エリア(ニーズが多そうなエリア)のみに絞って配布することもできますので、チラシを無駄なく効率的に使うことができます。

 

横浜市でチラシによるポスティング集客をお求めなら、経験豊富な当社にご連絡下さい!