2019.08.22 横浜北部エリア全域でポスティング実施

横浜の北部エリアでポスティングなら地域最安値の当社にお任せ下さい。
横浜の北部エリアでポスティングなら地域最安値の当社にお任せ下さい。

横浜の北部エリアで新規のお客様からポスティングをご依頼頂きました。今回ご依頼頂いた業種は飲食関係の店舗様で店舗営業の宣伝チラシ+デリバリー(食品宅配)の宣伝チラシです。ポスティングは地域に根ざした宣伝方法です。同業種の場合とても高い集客効果を実感することができ、当社なら3000枚からと低価格で配布のご依頼をすることも可能です。

 

当社は横浜の中心部である保土ケ谷区の事務所から横浜の全ての地域を対象にポスティングを行っているポスティングの専門会社です。全ての案件を自社で配布実施し、その他の協力会社などに再委託することはございません。全て自社の配布員のみで責任を持ってポスティング致しますので安心してご利用下さい。

 

また当社では自社で配布を行うポスティング会社ですので、反響率にとても自信があります。その理由は当社をご利用いただくお客様のリピート率の高さです。これまで90パーセント以上のリピート率があり横浜の沢山のお客様にご満足いただけるサービスがご提供できていると思います。横浜でポスティングなぜひ当社にご連絡ください。