2020.08.16 ビストロのデリバリーポスティングを実施。横浜でポスティング

飲食店様チラシのポスティング事例。当社は神奈川県保土ヶ谷区で営業を行うポスティング専門会社です。
飲食店様チラシのポスティング事例。当社は神奈川県保土ヶ谷区で営業を行うポスティング専門会社です。

横浜市保土ヶ谷区に事務所を構え横浜市全域でポスティング業務を低価格でご提供致します!当社は神奈川県横浜市で営業を行うポスティング会社です。地域密着型のポスティングがうりで、配布スタッフの多くは横浜在住、そして各地域でのご依頼を全て自社配布員でこなしますので反響率が高いポスティングを横浜でご提供できると思います。

 

今回は飲食店様からのポスティング依頼でした。今年は飲食店様からのご依頼が増えており、4月以降ぐらいからお持ち帰りの宣伝やデリバリーの宣伝が格段に増えてきました。横浜市内には多数の飲食店が点在しており、当社では今年横浜市のほぼ全ての区で同様のポスティングをご依頼いただいてきました。

 

ポスティングの強みは即効性があること、そして地域密着型で効率よく宣伝を行うことができることは挙げられます。地域密着ということ=町丁毎に配布地域のご指定が可能です。また配布物件種別の選定依頼にもご対応可能です(例えば高齢者世帯・ファミリー世帯の住宅にポスティングを行うなど)

 

当社は横浜に根ざして営業をおこなうポスティング会社として、横浜の店舗様にご満足いただけるサービスのご提供を目指し今後も真面目にポスティングを行なって参ります。