2021.11.19 メガネ屋さんのポスティング事例★横浜 ポスティング

横浜限定!ポスティングチラシの無料修正承ります。
横浜限定!ポスティングチラシの無料修正承ります。

今週は横浜駅のすぐ近くで営業されている大手メガネショップ様から新規のポスティングを承りました。競合が多い地域で新規顧客を集客する方法は様々ありますが、メガネ屋さんの場合街頭でスタッフさんがティッシュ配りをしたり、看板を掲げて声がけを行う光景がよく見られます。宣伝には様々な手法があり、どの手法を選択するかで獲得できる顧客層に違いが出てくると思います。

 

ポスティングでの宣伝の強みは地域を絞り込んで効率的に宣伝が可能なところにつきます。例えば店舗の所在地の周辺仮に横浜の西区南幸町に店舗がある場合は南幸町とその周辺500メートル圏内のみに絞ってポスティングを実施するなどといったことが可能になりますので、店舗近くの住民層に効果的にアプローチすることを実現可能です。

 

ポスティングからの効果を最大限高めるためには真面目に1枚のチラシも無駄にせずチラシを投函すること、そして高いカバー率で普段ポストインされていないような難しいポストにもできる限り投函すること、丁寧にチラシをポストに入れることなどもとても重要ですが、これ以外にどこの地域にポスティングを行うのかといったこともとても重要になります。当社ではこのような具体的なご提案も無料で行っておりますので、お客様はポスティングのプロに全て安心してお任せいただけるようになっております。

この度は横浜駅からすぐの高島エリアでポスティング致しました

横浜駅周辺には富裕層や若年層が多くお住まいです。このような方々に向けてポスティングで宣伝してみませんか?
横浜駅周辺には富裕層や若年層が多くお住まいです。このような方々に向けてポスティングで宣伝してみませんか?

高島は、横浜駅まで徒歩圏内の横浜市内でも一等地のエリアになります。ショッピングモールやオフィスなどの商業関連施設が目立つ地域ですが一部居住区域もあり、その一部の住宅街にポスティングを実施させて頂きました。

 

基本的にワンルームマンションが多く、少しだけファミリー層向けの住宅があるといった地域となり、一人暮らし世帯に向けた宣伝を行いたいといったお客様や飲食関係などのチラシは効果につながりやすいといった実績がございます。

 

当社は横浜市内に密着して営業を行うポスティング会社の強みとして、土地勘がございます。どこの地域にはどのような住宅が立ち並びどのような方々がお住まいでいらっしゃるのか?このような地域に根ざして営業を行う会社しか知り得ない情報を持っております。従いましてお客様のニーズに沿ったポスティングエリアの選定ができること、それが当社の強みの一つになります。横浜でのポスティング依頼是非お待ち致しております。