2021.09.12 横浜市内の田園都市線エリアで造園業者様のポスティング

横浜で営業されている庭木の手入れや剪定など、造園業者様全般のポスティングを受付中です。
横浜で営業されている庭木の手入れや剪定など、造園業者様全般のポスティングを受付中です。

横浜市内の田園都市線沿線には庭付き戸建て住宅が多数立ち並び、当社では今回そのようなご自宅向けのサービスを提供されるお客様からポスティングのご依頼を受付させて頂きました。ポスティング は各住居のポストにダイレクトに広告チラシを投函しますので、住民の閲覧確率が非常に高く効果につながる宣伝を行うことが可能になります。

 

当社に勤めるベテランの配布員がお客様のチラシを確実丁寧に各ポストに投函させて頂きますのでご安心ください。当社配布スタッフは厳しい研修と毎日の管理の元お客様に効果を実感していただける良質なポスティングを心がけます。横浜全域のエリアをこれまで何回も回っており土地勘もありまたクレーム物件などの把握した上でポスティングを行います。

 

当社ポスティングの特徴は、真面目に手を抜かず高いカバー率で配布を行うところです。一見この当たり前のことが出来ていないことでせっかくポスティングに費用を割いたのに思ったほどの効果が実感できなかった、といったご経験をされたお客様がいらっしゃいましたら是非当社までご連絡ください。当社は横浜でお客様に満足いただけるポスティングをご提供致します!